« 10年記念隊コン参戦1 | トップページ | 会場推し »

2007年8月12日 (日曜日)

10年記念隊コン参戦2

本日、中野サンプラザで行なわれた「モーニング娘。誕生10年記念隊コン
サート
ツアー2007夏 ~サンキュー My Dearest~」の昼公演に参戦して
きました。

座席については、先日の天空席とは違い、5列目という良席で見ることができ
ました。

本日はDVD撮影があるらしく、撮影用のカメラが入っておりました。
幸いなことに、私は昼のみの参戦なので、イタイ姿を世間様に晒さなくて済み
そうです(笑)

-----

公演で、まず気になった事と言えば、小春ちゃんの目線率が極めて高かった
ということです。
目線バッチリで手まで振ってくれます。
・・まぁ、誤爆でしょうけどね(爆)

ただ、なっちごっちんは、客席の後方に目線を向けることが多いため誤爆
すらないことを考えると・・小春ちゃんありがとう!
といっても、やっぱり誤爆であることには変わりないんでしょうけど(核爆)


先日、参戦した時は、セットリストに暴れ系の曲が少なかったため、個人的に
は盛り上がりに欠けていたかなと思っておりましたが、本日参戦してみると全
然そんなことありませんでした。

もしかしたら、天空席と一桁列という違いのせいかな?
・・だとしたら、我ながら現金なものだ(汗)

-----

本日で、私のモーニング娘。誕生10年記念隊コンサート参戦は最後にな
ります。
これで、生カオリンがしばらく見納めになると思うと、少し寂しい気もします。

|

« 10年記念隊コン参戦1 | トップページ | 会場推し »

コメント

モーニング娘10年記念隊コンサート参戦お疲れ様でした。
そうか~残念。
一度、天津風さんの痛い姿とやらを見たかったのに(笑)
いつかは生で見れるかな(笑)

投稿: 亜弥虎 | 2007年8月13日 (月曜日) 午前 10時49分

>亜弥虎 さんへ
お互い遠征は大変ですから、なかなか機会はないかもしれませんが、機会があって見た時は・・引くかもしれませんよ(笑)

投稿: 天津風 | 2007年8月13日 (月曜日) 午後 11時16分

小生の松浦ロックオン状態にも引かないで下さいね(笑)

投稿: 亜弥虎 | 2007年8月14日 (火曜日) 午後 08時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 10年記念隊コン参戦1 | トップページ | 会場推し »